センター試験のお金を払いに郵便局に行ってきたのですが、
びっくりしました、お年寄りばっかりで。
時間帯のせいもあったかもしれませんが、ほんとにびっくりした・・・。
私確実に最年少でした。やったね。
それにしても、今の家にもう10年以上住んでいるのに
最寄の郵便局の場所もわからず母親についてきてもらうなんて
人としてちょっと残念すぎる・・・。
あまり用がないんですよね。民営化されてから初めて行きました。
うーん・・・次に行くのはいつだろう。


最近、自分の女子らしさがどんどん失われていってるなあって思うんです!
いや、もともと女子だったのかって感じもしますね。ジャンプばっか読んでさ。笑
最後に服買ったのいつだっけ・・・みたいな。
まあ、夏休み明けまで一般受験のつもりでいたから、
引きこもって勉強ばかりの夏を過ごしたということもあるかもですが。
秋は着るものなくて困るよう、急に寒くなるし。
いまは制服があるからいいけれど、大学生になったら大変だろうなあ・・・。
ほんと、高校生っていいもんだなーって(あれ、着地点間違えた?)。