疲れたー。きょうはテストがぼちぼち返却され、どれもぼちぼちの点数で、
まあ安心したというかなんというか。
でもね、古典がちょっと悪いんですよ・・・。
日本文学科受けるのに古文弱いって致命的。
古文読まなきゃーと思ってもついつい小説とかまんがとかに手を出してしまう。
アニメ誌買わねばだし、ああーいつから古文やろう。だめだめだー。


Music - Apple(日本)
あー新しいの、最初見たときは「え?」と思ったけどやっぱりかわいいな・・・。
どう見てもケータイだけどかわいいな・・・。
今の子がまだ元気だから買う予定はないけれど、もし買うとしたら
ぜーったいに赤!の、16G!今のは4Gでちょっと足りないので。
見てたらすーごく欲しくなってきた・・・。