好きよ、じゃないな、愛してる!

きょうは早起きして本屋に行ったり、DVD観たり、
午後も買い物に出かけたりしたので結構アクティブな一日でした。
バッグ買ってくれるというから幾つかお店見たのですが、
地元だからあんまりいいものなくって結局何も買わず。


そんなことをしてたくせに、水曜日までに書かなくちゃいけない
大学の志望理由書が全然書けなくって煮詰まっています。
うう・・・なやむ・・・。


きょう、2年前に始まってからずーっと観ていた(放送期間は1年とちょっとですが)アニメが最終回を迎えました。
さみしいしかなしいし、なんだか心に穴が開いたような・・・。でも少しだけあたたかいのが残ってる。
終わって初めて、ああ、わたしこんなに登場人物を好きになってた、って気がつきました。
大げさと思われるかもしれないけれど、これは恋だったなあと思います。
スタッフの皆様ほんとうにお疲れ様でした、そしてありがとう!