あしたから少しだけ学校がお休みなのですが、いろいろやることが多くて
全然ゆっくりできないかもしれない・・・。まあみんなそれぞれ忙しいから仕方ないのだけど。
郵便局行って、書類書いて・・・とかもあるし、勉強もしたいし本も読みたいし。
趣味じゃない読書をすることになるとは思いませんでした。全く苦ではないにせよ。
いっぱい読んで勉強したら文章力つくかしら。だといいな。
でも今現在大至急欲しいんだよな文章力。人を納得させられるような。
支離滅裂なことかいててすみません。


ちょっとおちてるけれど、マクロスライブのこと考えてがんばろ。キラッ☆
そういやあした最終回か・・・起きてて観ようかな。関西ではきょうだったような。
うらやましいようなそうでないような。うう・・・というかあれほんとに終われるの?


ほんとうは毎日いいたいのですが、拍手ありがとうございます!
更新してない日とかはなんだか申し訳なくもなるのですが、いつもいつも涙が出そうに嬉しいんです。