あしたからテスト・・・。
ここ何日かバタバタしていて、やっと落ち着けるかと思ったのに。


大学のことでちょっと悩んでいたのですが、
レベルを落として推薦で行くことにしました。
100パーセント納得しているかというとそうでもないかもしれないし、
正直そんなに名の知れたところでもないので不安もあります。
でも、担任の先生がいろいろ相談にのってくれて決断できました。
わたしの行きたい学部はわりとレベル高いようだし、
ちょっと遠いけれどすてきな街にある学校なので、
ここなら通っていけるかなって。
いろいろ・・・いろんな気持ちがうずまくのですが、それはここでのみこんで。
とりあえず今はあしたからのテストをがんばりたいです!よし!