夕方3時間くらい寝てしまったら寝付けなくなってしまいまして・・・。
平日は12時までには布団に入っておきたかったのになー。
生活リズムがぐっちゃぐっちゃです。連休とかないほうがいいのかもな。
あのー、できることならば1日おきに休みとかだったら一番いいのにな・・・。
もういろいろと思考が残念な方向に傾いているので、
今夜はハチクロアニメのDVDを見ながら現実世界からこう・・・徐々に・・・
なんといいますか、フェードアウト?してゆきたいなって。
あれは部屋で流しておくのによいです・・・。
たまに泣いちゃうけれどもそういうのも込みで。
ほんとうはDVD買いたいのですが、やっぱり揃えるとなるとお金掛かるし。

あのね、2期の1話で、スピッツの「仲良し」が流れるところが
たまらないんです・・・・・・・あれは恋だった。


さっきなんだか足元がぐらぐらして、ああ疲れてるんだ・・・と思っていたら、
地震だったんですね。ありがちありがち。