もう、ここ2日間テンションがっくりなのですが。
繰り返し悪夢を見るし。しかも妙に生々しいところが嫌。
夕方のアニメを観ていても、ネタ要素で笑って元気になろう!と思ったのに、
なぜか悲しくなって泣いてしまったりなどして、
まったくどうしようもないナーバスぶりです。
ずっと気が立っています。浮き沈みが激しい。


仕方がないので、テスト前だし勉強などしているのですが、
そもそも日本語の文法も全然わからないので、英語の文法など
分かるはずがありませんね・・・。残念すぎる・・・。


あしたはせっかくの17歳最後の日なので、どうにかちょっとでも
楽しく過ごせたらいいのですけれど。きっと無理。
まあ、どんなに調子が悪くとも時間は流れるし、
やらねばならないことは山のようにあるので、
体調に気を遣いつつがんばります・・・。
ああーカラオケ行きたいな・そして現実を忘れたいな!