きょうも引き続き模試でした。
1教科だけだったため、朝ゆっくり行って昼ごろ終わるという
非常にゆるゆるのスケジュールだったので、学校に行ったという気が全然しません。
ハッピーセットケロロぐんそーのおもちゃが欲しかったので、帰りにマックに寄って購入し、
家に着いてから開けてみたらおもちゃが入っていませんでした。
完全におもちゃだけが目当てで買ったのにもかかわらず。
ハッピーどころかますます気が滅入りました。あ、あした貰いに行きます。
そしてそのあとも最悪の失態を犯してしまったので、
もうなにがなんだかでございますよ。でもまだチャンスはたくさんあるし・・・。
このミスはいったい何度めなのだろう・・・成長がない・・・。


えるれがーでん。ライブも行ったことないし、
アルバムは一通り聴いたかなーという程度の好き度合いなのですが。
どの曲にもいろいろ思い出があったりするし、
高1っていうすさまじく楽しくてすさまじく痛々しかった日々を
振り返るうえでかかすことのできない存在なので。
・・・なんといえばよいものか。
とりあえずJAPANは読もうと思います、ひさびさに。