きょうは友だちのバドミントンの試合を見に行ってきました。
高3なのできょうで引退だと聞き、今まで行ったことは一度もなかったのですが、
こういうときは行かなくては!と思いまして。
試合しているところを見るのはまったく初めてだったので、
なんだかあっけにとられてしまったといいますか、毎日普通に話している子たちに、
こんなにかっこいいところがあるんだ!と思い、驚き、感動しました。
試合が終わって帰る前にあいさつに行ったとき、泣いてる子に対して
うまい言葉が見つからなくて、当たり障りのないことしか言えなかったのは
悔しかったのですが。ただただお疲れさま、がんばったね、としか。
みんながどれだけかっこよかったかをわたしの稚拙な文章ではまったく表せないのが
すごく残念なのですが、なにが言いたいかっていうと、行ってよかったなってことです。
みんなのことを今までよりもうちょっとだけ好きになれて、尊敬できた気がする。


帰りはいっしょに行った子とふたりで遅いお昼ご飯を食べに行ったのですが、
彼女はスタイルが良いくせに異常な食欲で、見ててなんだか笑ってしまいました。
なんでだろうなー、痩せてる人って案外結構食べるんですよね、不思議。
食べながら(食べ終わってからも)、戦隊ものの話・まんがの話・修学旅行の話・
共通の友だちの話などなど、結局2時間近く話しこんでしまって、
まあ楽しかったのですが、店員さんの視線はちょっと気になった、かもしれない。
いまクラスで仲良しな8人は、卒業したら個々でしか連絡をとらなくなるよね!と
言われて、確かに・・・と思ったけれど、ちょっとさみしいのでできる限りの
努力はしたいなーと思います・・・できる限り・・・ね。


録画してためてあったアニメを夕方まとめて観ていて思ったこと。
なんだかマクロスFはずば抜けて一番面白いです・・・!完全にはまりました。
たった30分たらずなのに、しばらくあの世界に入り込んでしまったような気持ちになれる。
音楽もすてきだしキャラクターもみんなかわいいしかっこいいし。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

シェリルのCD、買おうかどうか悩んでいるのですが、
「What 'bout my star?」が入っていないのが残念で・・・。
サントラには入るのかな?まだ迷っています。
http://www.macrossf.com/


あとホリックも大好き、けれども今週のは麻雀わからない身には少しばかりつらかったです。
横で仕事してた母が面白がってた意味がわからない・・・誰かおしえてほしいな。




きのうはいろいろあってかけなかったのですが、
スターとか拍手とかたくさんありがとうございます!
あしたはいやーなことがあるので少しローテンションだったのですが、
すごく元気になれました!ほんとうに嬉しいです!ひとことでは言い尽くせないほど!