きょうから連休ー。でも特に予定も無いので、
昼近くまで眠り、甘いもの(エクレア旨いのう!)食べたり本読んだり勉強したり。
ゲームしたいのだけど、読書とPCで目を酷使しすぎだから控えます。
あしたはどこか出掛けられたらいいなーお金ないけれど。


ちまたでよく見かけるやつをやってみました。


実和子さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、実和子さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (273.2点)
2位 オダギリジョー (263.6点)
3位 江口洋介 (259.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


あー、なんかこれ大雑把すぎませんか・・・?笑
ごく普通、中肉中背って。笑 それはだいたいの人がそうだろう!
まあわたしのバカにつきあってくれる人は老若男女問わず大好きですがね。
外国人ぽい顔好きかなあ・・・?そうかなあ・・・?
だがここでオダギリ氏の名前が出たのはちょっと・・・嬉しいかもしれない・・・。


・・・ひまつぶしにはいいですねー、面白かった!