きょうはMステにベボベさんが出演でしたね!
ともだちとメールで実況しながら楽しく観ました。
将平さんはMステでも自重してなくてとてもすてき。笑
小出くんしか喋らないだろうと思っていたので、
しおりちゃんも話ふられていてうれしかったなあ。
トークは短かったけれど、まあそれはそれってことで。
いつかMステに出たら、みたいなことをよくインタビューや日記で
言っていたので、ほんとうに出るって聞いたときは「やっとか!」と
思ったけれど、なんだかちょっと感慨深いですね!うん。

changes

changes

あ、買いました。CD買うのひさしぶり。
としょかんせんそーもすごく面白くて楽しみに観ているので、
Wで幸せです。けーたいのアラームもこれ。