後ろに洗濯機が写っています

きょうは、祖母からちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。
アズノウアズのワンピースでしたよー、自分では買えないのでとても嬉しい!
さっき着てみたら、わたしが着るにはちょっとかわいらしすぎるのでは?と
思うような感じでしたが、着ます!無理にでも。でも既に無理がある(写真参照)!


きのうは1時過ぎに「地震!」とかここにかきましたが、
あのあとの地震のほうがずっと大きかったですねー。
きょう学校でその話をしたら、あんなに揺れたのに
気づかなかったって子が結構いてびっくりしました。起きようよ!


きのうはハチクロの夢が見られるかなって思って寝たのに、
結構グロテスクな夢で悲しくなりました。真山が出てくればいいのになー。
そういえばさいきんアニマックスでやってるんですね。
というより毎月1話からやってるような気がするのですが。
観たいけど時間が合わないからなー。録画したのがあるけど
テレビでやってる時間に観るってのは大事ですよね。
もっとかきたいこといっぱいあるのですが眠いので寝ます・・・。