きのうはテスト疲れが一気にきたのか、8時ごろには眠ってしまいました・・・。
けさは早起きしてシャワー浴びて、身なりをきちんとしてから
友だちと半年振りくらいのカラオケに行ってまいりました!
誰かと遊びに行くことも久々だったし、いつも遊んでる子と2人だったので
一切気を遣うことなく全力で楽しめたのですごーく良かったです!
その子とのカラオケはいっつもアニソンしばりなのですが、
本日ももちろんそんな感じでした・・・因みに何を歌ってるかといえば、
ハルヒ関連と、最近はぜつぼーせんせい、そして好きな声優さんの歌ってるのをぽつぽつ。
ほんとうは6時間いるつもりだったのですが、少人数だと4時間までと言われてしまい
仕方なく4時間にしましたが、ほんとうは6時間でも7時間でもいたかったのよ・・・!
全然歌い足りなかった!早くまた行きたいな、次はできればいつもの4人で!