テスト前なので息が苦しいです・・・。
数少ない気を許せる友だちに助けてもらいながらなんとか
過ごしております。ありがたいなー。
彼女らがいなければ学校つらくて仕方がなかったと思うもの。
あ、勉強はまったく手につかなくて正直やばいと思います☆


そういやあした台風くるってほんとなんですかね・・・?
いつもこの時期くるな・・・いやだな・・・。


きょうで楽しかった17歳もおしまいです。
早いもので。毎日ほんとうに楽しかった、笑ってばかりでしたもの。
これからはそうはいかないかもしれないけれど、
こんなに幸せな1年が過ごせたのだからなんの悔いもありません!
小さな頃思い描いていた「17歳」とは違っても、
最終的に「17歳」楽しい!という気持ちで終われることが嬉しくてたまらないです。
ほんとに良かった。
18歳もがんばります、ゆるくゆるく!


18になる瞬間はやっぱり、くるりのBirthdayを聴きます!3回め!