テストがやっと終わりましたー!やったね!
こんな開放感は久々ですよもう・・・。
ちょっと体調悪かったりもしたけれど、無事終わったからほんとうに良かった!
とりあえずはやりたかったことをちょこちょことやってゆきたいです。
週末はカラオケだー楽しみすぎます!

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

あとは、やっとこれを買えたので飽きるまで聴き続けようと思います・・・。
去年のライブで新曲としてやっていた曲も聴けたし嬉しい!
案外覚えているものなんですね、もう1年も経つのか・・・。
それにしてもブックレットのかわいさにはときめきがとまりませんね。
DVDも早く観たいな、ねえやんのPVはどれも凝っててすてきなものばかりだから楽しみ。