もう4月もおわり・・・一瞬でした。
わたしのGWは、演習科目のグループ発表の準備で終わりそうです。
なんていうか、もう最低。4人グループなんですが、2人がまったくの初対面なので
意思の疎通がいっさいできないうえ、非常に絡みづらく日常の会話もほぼできないという・・・。
もう仲良くなることはあきらめたので、発表をぶじに終わらせることだけに集中します。
しかしそれもちょっと雲行きがあやしく・・・うー。
クラスのトップバッターだし、緊張するなあ。やだやだ。
終わったら同じグループの友人と2人でパーっとお祝いしようと約束したのでがんばる。
それから、おわったらDQMJ2買うんだ!!!早くやりたい!!!すれ違いたい!!!