夜行観覧車

夜行観覧車

『告白』よりも後味の悪さはなかったけど、ちょっとはっきりしない終わりかたなので
それはそれでモヤっとしたかなー。でも面白かった。女まじこええ。

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

このブログでBLの話は極力しないようにしてたから、
この作者さんのまんがのことも一度も触れてないかも知れない。
もともと大好きだったんですけど、一般誌で描かれるようになってからの作品は
まじで外れがなさすぎて・・・面白すぎてふるえます。
とくに『BUTTER!!』のほうは超青春!わくわくする!こっちは巻数がついてるので、
つまり続きが読めるんだよ・・・こんな幸せなことはない。
ヤマシタさんは女子校だったから共学のかんじが掴めないとあとがきでおっしゃってるんですけど、
女子だらけの中で育ったわたしから見て、あこがれてた共学はこんなかんじなので、
個人的には超☆完璧です。はあ。たぎる。
呼出し一(1) (モーニング KC)

呼出し一(1) (モーニング KC)

さすが明日美子せんせい、お相撲に対する愛がいたるところから感じられる・・・。
呼び出しさんがイケメンすぎて、いつかのエッセイまんがにあったひいきの呼び出しさんが
モデルなのか・・・とか考えてしまいます。
しかし、みきちゃんは良い子すぎるよね・・・。ほれてまうやろー。


明日美子せんせい、いつまでだって待ってるから、ゆっくり休んで元気になってほしいな。