ちょっと、1ヶ月早すぎじゃないですか・・・!
学校で発表の準備があったり、マンガ読んだり、マンガ読んだり、ツイッターしたりしてました。
発表は来週の火曜なので、それが終わればとりあえず今年は自由の身かな!
今はたいへんだけどがんばります。班の子とも仲良くなってきたし。
来週以降は楽しい予定がいっぱいだけど、お金がないので新しいバイトを探さなくては。
高校のときのいつものメンバーとも会えるから楽しみー。ブリーチの映画もみるよ。


きのう、ドアに足の小指を思い切りぶつけたんですが、今見てみたらものすごい色になっている・・・。
なんというか、紫と黒の中間みたいな。折れてないといいな・・・。
弟がきょう骨折して帰ってきたので、もしわたしも折れてたら姉弟で骨折!ちょっとすごい!


みやざきあおいちゃんおたんじょうびおめでとうございまーす!