わん、全然書いてなかったです。ツイッターに入り浸っております。
ラジオの実況したりとか、ふだん誰にも聞いて貰えないようなこととかを
ギャンギャン騒ぎ立てて毎日楽しく過ごしておりますですよ!
日常つまらないわけでもないけど、時には奇声を発しながら走り回りたくなるようなときもあるので、
通報されないためにもついったで発散するんだぜ・・・。


きょうはねえやんのライブ初日だけど、行けなかったなあ・・・。
国際フォーラムも行けません。研究発表の前々日だから・・・。
ほんっとに残念。なんだけど、アルバム発売週にあったインストアライブには行ってきました。
もう1ヶ月以上も前・・・!人がいっぱいで歌ってる姿はあまり見られませんでしたが、、
予想外のTEXASが聴けたり、大好きな問うてるも聴けたので大満足でした。
ライブ後にはポストカードのお渡し会でねえやんと数秒お話して、握手もしてもらいました・・・!
しかし、緊張しすぎてガチで記憶が飛んでます。ぜんっぜん思い出せない。
おぼえてるのは、ねえやんが細くて真っ白でとてもきれいだったことくらいかな・・・。
ほんとに美人だった!顔がすごいちっちゃかった!いや知ってたけど。