さいきん買ったり借りたりしたもの。

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

せつなくもなるんだけど、やっぱりいいもんはいいね。
あと、これ4枚組でこの値段は安い!
THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

IT’S TOO LATE

IT’S TOO LATE

若いのに声しぶい。かっこいい。
ちなみに友だちにかりました。その子はかっこいいCDばっかり聴いてる。
ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

3月まで放送していた某ドラマを観てから、彼女たちに夢中です。
あますことなく全部がかわいい。みんなそれぞれかわいいんだけど、
そのかわいさはみんな揃ったときに最大限に発揮されるのです。
ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

表題曲、超Charaなんだけど、ものまねになってなくてちゃんとあきちゃんの声の
良さが出ててすっごく好きです。Charaが歌うのも聴いてみたいと思ったけど。