ずっと書いてなかったので、この2ヶ月くらいで買ったやつをずらーと並べてみます。


ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

この調子で、太一はもっとガンガンいっていいと思うよ!つらいだろうけど、応援してる。
それと、いいセリフが多すぎて挙げきれないんだけどどうしたらいいだろう。
新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 5 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 5 (ジャンプコミックス)

50ページしかないペラペラの本に500円も払うのはほんとバカらしいなと最初は思ってたんですが、
ためしに1巻買ったら内容の濃さに圧倒されて、けっきょく5冊そろえてしまいました。
テニス関連にはつい財布のひもがゆるむ。テニスのファンブックはいつもおもしろいので、
またこういうのやったらいいと思うなー。
SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)

風船のシーンがモノクロになっちゃったのは残念だったけど、
表紙も素敵なのでこれはこれで良かったかも。
名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)

やっと会えたと思ったのに、また振り出しにもどった感じ?
早くいろいろ知りたい。昴さんのことも。
・・・それにしても、FBIユルすぎる。笑
ロコ! 思うままに (角川文庫)

ロコ! 思うままに (角川文庫)

まだ最後の章読んでないんだけど、第2章きっつい・・・。闇が深すぎる。
グロは平気だけどリンチとかだめなのでちょっとつらかった。
綿いっぱいは大好きです!!
卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

月並みだけど、ほんっとうに感動した。ふたりのちょっとしたやりとりから
伝わる、お互いに対する思いやりとか、好きって気持ちがどうしようもなくまぶしくて。
ふたりがこれからも支え合ったりイチャついたり、ときには心細くなったりしながらも、
幸福に生きていってくれたらお姉さんはうれしいです。


余談ですが、発売日はテストだったので、お店が開くと同時に駆け込んで購入し、
走って学校に行ったのですが遅刻しました。笑 単位<特典 だったんだよ!(けっきょく単位はもらえたけど)
あ、いちおうBLです。