11日は、テニプリのキャラ名義のライブに行ってきたのです。
この日記でもちょいちょいテニスの話はしてるけど・・・
そんなに長々語ったことはないのでレポとかはしません。笑
ただ、久しぶりに男の子(といっても四捨五入したら30)にキャーキャー言えて楽しかったの。
わたし、今まで好きになった芸能人は圧倒的に女性が多いし、
男性でもアイドルみたいな人のファンだったことは一度もないから
男の人にキャーキャー言うのがものすごく苦手なんです。
だけど、11日のライブのときは自然にそういう声が出せたので、
ああ、彼はわたしのアイドルなのかもしれん・・・と感じました。
加えて、まわりの女の子たちの圧倒的なパワーね。すごかった。激アツ。
たまにはこういうのもいい。というか、すごく好きでした。
もっと早くこの気持ちに気づきたかったなー。
またこういう機会があれば行きたいです。