すっかり月イチ更新になってしまっている・・・。
週に一回は書きたいと思ってるのですが、ログインIDを忘れるというありがちなあれをやらかしまして。
探すのが面倒くさくて放置してる間に試験期間に入り・・・みたいな。
試験もレポートもおおむね終わったのでぼちぼち更新できたらいいなー。


先月末、月島に行ってきましたー。3月のライオンのお散歩マップを持って。
コミックスと地図を持って友人と二人で右往左往しながら写真撮影するさまは
結構あやしかったと思う・・・。
扉絵に登場する場所を歩くときは、忠実に再現するためにコンビニで棒アイスを買って
食べながら歩きました。バカだ。
全部載せると重いので、わかりやすいやつだけいくつかのっけときます!



本編で出てくるもんじゃ屋さんにも行きました。すごくおいしかったー。
お店の中にポスターとか貼ってありました。

月島とってもいいところ。また行きたいです。近いし。というか、住みたいです。