ちょいちょい観てたんだけどブログに書いてなかった。


http://www.disney.co.jp/movies/alice/
きょう観てきました。ほんとにほんとにかわいかった。
チェシャ猫も白うさぎもマリアムキンも三月うさぎも、
CGでできててこの世に存在しないだなんて、信じたくない!
話はね、思いのほかストレートで、びっくりしちゃった。
終わるときさびしくてボロボロ泣きました。
2Dで観たのにこの喪失感・・・3D観たらどんだけ切ないだろう!
でも絶対行くけど。2D吹き替え→3D字幕→3D吹き替えの順ということで。


【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|シャーロック・ホームズ
今月頭に観ました。推理ものの要素はほぼなかったけど、
ホームズとワトソンの名コンビぶりがすーごくよかった。
最初キャストきいたときは正直「え?」と思ったけど、
こういうキャラクターなら大いにあり、というかめちゃくちゃツボに
はまってしまいました・・・。
ホームズかわいかった。ワトソンの色気がハンパなかったです。
続編の噂もきいたので、ほんとうだったら嬉しい!
もし続編あったら、モリアーティ教授が出てくるのかな?


弟が堀北さんとメイサちゃんのファンなので一緒に観ました。
なんつーか・・・どいつもこいつも死に方ユニークすぎ。
板尾のダメっぷりに笑いました。