よく見えないけど、aikoのまねー。

きょうもまた旅行のことを決めるためのチャットをしたんですが、
ここにきてまさかの行き先変更!!びっくりだ・・・。
でも、結局人気のあるところにツアーで行くのが一番安いので、
おさまるところにおさまったかなという感じはします。
個人的にはとってもうれしい!




学校がないから最近は爪をいろいろいじってるんですが、
わたしのネイルは95パーセントがaikoのマネです。
今してるのも、いつだかの雑誌でみたやつをマネしちゃったー。
いつもかわいいので・・・服もよく参考にしてるし。
この前のMステで着てた服もすっごいかわいかったー!


で、写真のっけようと思って写メとったら、
マニキュア乾ききってなくてケータイにべったりつきました・・・。
血にしか見えない・・・こえええ・・・!