きょうで旅行の打ち合わせがすっきりまとまって、
とってもすがすがしい気持ち!
いろいろ手配とかがんばってくれたS井さんに感謝だなー。
おっしゃれーなカフェで話したんですが、
おっしゃれーなうえに甘いものがどれもこれもおいしくて
(3人だったので別々のものをたのんで一口ずつもらった)、
店員さんも美人さんといけめんさんばかりで、
絶対また来よう!と心に決めました。


帰りがけにまた買い物をしてしまった・・・。
いま財布みたら600円しかないし・・・。
ちょっと自重せな!



http://www.tbs.co.jp/program/bokunoimouto.html
結構びっくりしてるんですけど(さいきん全然情報収集してなかったから)、
まあたのしみです・・・うん・・・。
毎週テレビで見られるってほんとうに幸せなことだから。
でもやっぱり意外。