本格的にお金がなくてやばいです・・・。
やっぱり今からバイトしたほうがいいのかなあ・・・。
といっても卒業式まであと2週間くらいしかないんだよなあ。
なんだかすっごく怖くなってきた。
さいきん夜更かしすることが多いので、
ぐるぐるいろんなことを考えては不安になります・・・。
でもたぶん誰でもそうだよね。


日アカ、ことしは観てない映画ばっかりだったので
あんまりよくわからなかったんですが、
モックンがかっこよすぎた・・・!もうほんとに素敵すぎる。
ほかにも松ケンとか堤さんとか堺さんとか佐藤浩市さんとか、
好きな人いっぱいいたけど、モックンがいちばん素敵だった・・・!
うっとりした。映画は観てないのでDVDで観たいと思います。
あと、松雪さんが相変わらず美しくて惚れ惚れしました。
女優さんみんな素敵だったなあー。
個人的には、オカンもオトンもいるのにボクがいなかったのが残念でしたが!