今年にはいってからまんがばっかり読んでいたので、
ちょっと小説読まなくちゃ!と思い立ってちょいちょい読んでます。
きょうは、きのうも書いた「モダンタイムス」を読み終え、
ずっと前に買って放置していた長野まゆみの「夜間飛行」も読み終え、
森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」を1ヶ月ぶりくらいに開いて
第2章まで読み終えました。
よし読もう!って思って集中すれば結構一気に読めるものですね。
まとめて読んだらもったいない気もするけど、
こうしたほうが中身が頭にはいるし。


今から久しぶりに勉強しつつ、録画してずーっとためてある「とらドラ!」を
観ようかなー。アニメ観ながらって時点であまり勉強する気ないね・・・。


消失点: ボクブロ
別居って!まあ間違っちゃいないんだけどなんだか面白いな・・・。