ううー・・・。きょうはちょっとだらだらしすぎた・・・。
こんなにだらだらしてるなら映画でも行けばよかった。
まだオダギリの映画も行けてないし。
あした水曜だから行こーって思ってたら祝日なんですね・・・。
混みそうだからやめておきます。来週にしよう。
さっきAERA買ってきたんですけど、ネタバレがあるかもと思うと
インタビューが読めないので、早く映画観なくちゃな。
あしたは友だちと最後の旅行打ち合わせなので
身なりをきちんとしてがんばろう。あー憂鬱だ。

ダヴィンチ 2009/03月号

ダヴィンチ 2009/03月号

これもついでに買ったんですけど、
たべみかこちゃんかわいいいい!すごくタイプです。
CLAMPのインタビュー読んでたら、わたしはもうついていけてないなーと
思わされました。あの2作を読んでないってのもあるかもしれないけど。


http://juiz.jp/blog/
リニューアル!わあーかわいい!
放送がとってもたのしみです。ブログパーツ使えないのが残念・・・。