きょうは「バスカッシュ!」の先行上映会に行ってきました。
アニメはとってもかっこよかったし、上映後のキャストさんのトーク
ものすごい面白かったー!思わぬところでアニスパコンビで嬉しかったし。
下野くんやっぱかわいかったし、静さんもかなちゃんも超かわいかったー!
・・・とか、そういうことはもう一個のブログに書きますね。
ひとりで行ったのですが、隣の席のお姉さんとずっとお話していたので
全然退屈せずとっても楽しかったです。
人見知りなのでちょっとこういうときドキドキしてしまうんですが、
親切な方でわたしのどうでもいい話もニコニコ聞いてくださってありがたかったなあ。
きょうはほんとに楽しかった!
どんなイベントに行っても、だいたいひとつくらい嫌なことがあって
思い出してはモヤッっとなるんですが、きょうはそれがなかった。
あ、「バスカッシュ!」おすすめです。ほんとかっこいいから。
バスカッシュ!-BASQUASH.com-




今弟があむろちゃんのライブに行ってるんですよー。
いいなー!生あむろちゃんはきっと超かわいいんだろうな。