ゆうべ友だちからメールがあって、25日発売のCDフラゲしに行くよーとの
ことだったので、一緒に行ってきました。
気合を入れて開店と同時に突入することにして、
10時半になった瞬間にお店に入りCDのコーナーに突進していったんですが、
行ったのが早すぎて入荷してなかった・・・。
店舗別の特典が欲しかったので何軒かまわったんですが
その時点で入荷してたのは1軒だけ・・・。
入荷するまで時間つぶす手段がなかったのでまたもやカラオケしました。
5時間半くらいいたのかなー。12分あるメドレーを3回歌ったりして、
喉が完全につぶれました。でも楽しかった。
終わってからCDを買いに行ったのですが、いろんな店をまわって
同じCDを買うって、かなりクレイジーだなと・・・(わたしは1枚しか買ってないけど)。
思いがけず一日中一緒にいたけれど、次に会うのは学校なのでそれもまた楽しみ。
帰りにまた遊びに行こうかなー。制服で遊べるのは最後だし!