きょうは早起きして、入学式のときに着るスーツを買いに行きました。
お店のお姉さんにいろいろお話を聞きながら選んだので、
いい買い物ができたんじゃないかなーと思います。
スーツ・・・生まれて初めて着たんですが、
思ったよりも似合って安心でした。
学校の制服も、セーターだけだと別に普通なのに
ブレザーを着ると妙な違和感があったりするので、
かっちりした服は無理なのかなと思ってまして。


そのあと時間があったので母とぶらぶらしてたところ、
ユニクロでパーカーと、ローリーズでデニムのスカート買ってもらっちゃった!
大学入ったら毎日私服だから・・・。ふたつともガンガン着ようと思います。


にゃんにゃんにゃん!猫の日ですね!(もう日付変わっちゃったけど)

うちの子はきょうも元気です!そして23日が誕生日!3歳になりました。
はやいもんだね。大人になったね。あしたはお祝いせなー。
いつまでも元気でいてくれれば、わたしはそれでいいの。ニャー。