強制バトン(だそうですが、やりたい方だけどうぞ!)

* ルール *
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。
6:タイトルは必ず地雷バトンであることが分かるように書く。


1:放課後ジャーマンスープレックス / 風門寺悟郎(岸尾だいすけ)
はいアウトー!笑 いきなりひどいです。
まあ某ゲームの・・・伏せる意味ないか。


2:COSMIC LOVE / 水樹奈々
この曲のPVはすっごいかわいいと思います。


3:KYOTO / JUDY AND MARY
JAMの曲で何番目かに好き!大好きです。


4:Thanksgiving Day / Do As Infinity
中学生のとき大好きでした。でもこれはもう解散間際の曲だなあ・・・。


5:おだいじに / 椎名林檎
このアルバムは怖いからあんまり聴いてなかったのだけど最近は好きです。


6:Days−愛情と日常− / AiM
デジモンです・・・。デジモンはほんとに名曲ぞろいだなー。
この曲もたまにカラオケで歌います。


7:不思議 / スピッツ
さざなみCDはすっごく好きで結構よく聴きます。


8:BABY BABY BABY. / 安藤裕子
ねえやんは1stが特にすてきです。この曲も良すぎる。
聴いてるとねむーくなってくるけれども・・・。


9:エレクトロ・ワールド / Perfume
かわいいなあって思います。


10:バトルクライ / BUMP OF CHICKEN
なにか嫌なことがある日の朝は絶対聴きます。元気出るもの。


出オチすぎて自分で自分に引きました・・・。
けっこう意外な曲が入ってたりしておもしろい。そんなi Podたん。