きょうは模試を受けに某大学に行ってきました。
大学で受けるのは初めてだったので、どんな空気かなーとか、
少しは緊張するのかなーとか思っていたのですがまったくそんなことはなく。
むしろ、知ってる人がいないぶん余計な情報が入ってこないので
リラックスしてできたような気がします。
・・・でも、さっき答えあわせを途中までしてみたところ、
相当アレな結果が見えてきたので途中でやめました・・・。
返却日が永遠に来ませんように。・・・来ませんように!


http://sale.towerrecords.jp/tower/080520/1.html
さいきんタワレコ行かないので今さら知りました。
かわいいよう・・・欲しかったよう・・・。