きょうは、学校帰りに貧血でぐらーっとなってしまって、買い物し損ねました・・・。
雑誌買うのを楽しみに一日がんばったのに。
なんかもう、気持ち悪いし歩けないし視界がぐらぐらするし。
ひとりのときにこういうことになると、誰も助けてくれないので
自分でどうにかできるスキルが欲しいなーと思うのです。
それにしても、きょうのボルヴィックは今まで飲んだ中でいちばんおいしかったな!


こ、これは・・・・・。
あーもう・・・さいきんまたCLAMPに踊らされてる。
CLAMP留美子には小学生のころからずーっと踊らされてる。だめだー・・・!


前にも書いてたかもしれないですが、これものすごく観たい。
今さっき予告みたら、それだけでも泣けた・・・。
観に行きたいなあ・・・。ちょっと無理そうかなあー・・・。
今年は、「たみおのしあわせ」「百万円と苦虫女」「グーグーだって猫である」は絶対に観たくて、
あとは「スカイ・クロラ」「崖の上のポニョ」に行けたらなあと思っているけれど。
どうだかなあ。大丈夫かわたし、じゅけんせい。