うえー・・・・いろいろパソコンさまとバトルを繰り広げてたらもうこんな時間ですか。
今のこの子はなんだかんだ使い勝手がよいので、これからも末永く仲良くやってゆきたいのですが、
わたしの扱いが悪いからなー・・・どうだろうなー・・・。


あしたで授業がおしまいです・・・。
とはいっても夏期講習があるので今月いっぱいはずっと学校なのですが。
さみしいな・・・最後の夏休みだ。
講習の帰りに友だちとご飯行ったりする予定がいっぱいあるので、
それを楽しみに最後までがんばりたいです。
この夏乗り越えたらどうにかなる気がするの。


そういえばね、

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ - PSP

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ - PSP

買おうか迷って保留してたのですが、弟が友だちにかりてきてくれたので
さっきからちょこちょことやっています。
操作は前のと変わらないけれど、キャラが増えてたりとかいろいろ新しいシステムもあって
すーごく楽しいです!これやってたらきょうは眠れないかなー。
今はストーリーモードをやってるのですが、次は石田・チルッチなので楽しみすぎる・・・。
チルッチ大好きなのです。かわいいよう・・・倒したくない・・・!