きょうからまた1週間学校で講習です。
今回は、小説演習があるので楽しい・・・。
わたしは現代文以外は常にギリギリ単位とれてるくらいの出来なので、
好きだと思うどころか消えて欲しいと思ったことしかないような人間なのです。
だからこそ現代文はがんばらなくっちゃーと思っても、
何を勉強したらいいかわからない教科なので非常にアレですが、
まあやらずともそこそことれてるのが救いなのかなー・・・。
きょうの講習でやった小説がすごく面白い話でした。
そのうち買って読みたいー・・・。


あしたは三者面談なので、どうか、大雨洪水警報が出たりとか、
なにかしらの事件があって学校が出入り禁止になったりとか、
そういう展開が欲しいのです・・・。
ほ・ん・と・うに嫌だ。


かきたいこといっぱいあるのに時間がなさすぎて歯痒いです・・・。
ラジオききつつもう1時間べんきょして寝ます・・・。うう・・・。