あしたから一応夏休みです。
でも学校で毎日講習があるので、普段とそんなにかわらないかな・・・。
お昼ごはんを友だちと外で食べるのが楽しみだったり、
あしたは友だちのお家に遊びに行くので、そういうのを楽しみにがんばります。
大学の推薦がどうだかちょっと微妙な感じなので、
もし推薦が決まれば10月ぐらいからはゆっくりできるのですが、
だめだったらしばらく遊べないからね・・・。
夏のわずかな時間でちょこちょこと遊んでおきたいのです。


ここ何日かは、友だちにDVDをかしてもらってヴァンパイア騎士を観てます。
なんだかね、血を吸うってことはほんとうにいやらしいなって!
あのキラキラした絵柄でよかったなーと思うのです。
すごく面白いので原作も読みたいのですが、うーん・・・時間とお金・・・。