きょうから夏期講習でした。
1コマがいつもよりも長いので疲れます・・・。
早くもうとうとしてしまったり。
うまいこと乗り切りたいです。


帰りにそのまま友だちの家に遊びにゆきました。
わんちゃんがかわいらしくてきゅんきゅん・・・!
3人で「悪夢探偵」観たり、くだらないことをえんえん喋ったり
ゲームしたりして、ものすごーく楽しかったです。
なのでついつい長居してしまった・・・!
お母さんにも、お昼までごちそうになって、帰りも送っていただいたりして
すーごくありがたいやら申し訳ないやらで。
でもほんとうに楽しかったなあ・・・。





生まれて初めて虫歯になってしまいました・・・。
虫歯ってどういうものなのか知らなかったから、
全然気づかなかったのだけどさっき本で調べたらやはり・・・。
歯医者さんにも小学校低学年のころに行ったっきりなので
なんだかきんちょうします・・・。いやだな・・・。