きのうは体調を崩してしまい、2年ぶりくらいに学校を休んでしまいました。
一昨日も書いたように貧血ぎみだったりとか、その前からもずーっと頭痛がしたり
だるーい日々が続いていたので、まあ一日くらい休んでみるか、ってノリで。
薬飲んでずーっと(朝6時に一旦起きて、6時半から昼の1時まで)寝てたら、
体調はまあマシになったかなーという感じでしたが、気持ち的にはすごく損した気持ちでした。
今頃みんな勉強してお弁当食べて喋ってるんだなーと思うと。
なのでこれからはちょっと無理してでも休まないことにします。
卒業までに学校に行く日数が100日くらいしかないのにもったいないものね。


きょうもあんまり元気ではなかったのですが、ずるずる休むのはよくないので一応講習には行きました。
帰りがけにあにめいとアニメ雑誌と声優雑誌を買ってほくほくしつつ。
ポスターをもらったのですが、鞄から20センチくらいはみだしていて結構恥ずかしかったです。
帰ってからはだらだらと過ごしてしまいました。
買ってきたもの読んだり、本棚片付けたり。
本棚がほんとうにカオスでひどいです。もう隙間までびっしり詰まってどうしようもないので、
普段読まないやつはベッドの下に無造作に放り込んであるのですが、
なんかベッドの下にしまうって、男子が卑猥な本を隠しているようでなんだか!どうなのよ!
という微妙な思いが脳内を駆け巡っているので、近いうちなにかいいケースとか
小さい棚とかを買いたいなーって思っています。IKEA行きたいな!


kodomonokodomo.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
これ映画化するって知らなかったー。
まえに、雑誌のスイッチの企画で、aikoちゃんが好きなマンガを100冊紹介するっていうのがあって、
その中にこれの原作が入っていたのです。そのときから読んでみたいなーと思ってはいたのですが、
読まないままここまでずーっと忘れてた。映画は麻生くみこさまが出るしほかにも気になる要素多いし、
マンガもこの機会に探して買おうかなっと思います!面白そう!