きょうは講習を途中で抜けて、友だちと4人でカラオケでした。
いつも学校で会っているから気がつかないけれど、
この4人で遊ぶのは結構ひさしぶりかな・・・。
心を開ける(うわー恥ずかしい言葉)数少ない友だちなので
ほんっとうに楽しかったです。もちろんアニソンしばりでした。
ひとりの子は少し遅れて来たのだけど、それでもだいぶ長い時間いたので
みんなまんべんなくいっぱい歌えて良かったかなー。
たぶん受験前最後なので、歌い残しのないようにいろいろ入れていて
すさまじいカオスを発揮していました・・・。


ほんとにほんとに楽しかったので、頭の中がぐるぐるしてうまくまとまりません。
でも、とりあえず言えるのは、きょう楽しかったことを思い出したら
いろいろ嫌なこともがんばれるかなって。
「がんばろうね」ってみんな言ってたもの。うまくいかないことなんてないんだよ。