きょうはテストでした。まーいつもどおりできなかったです。
終わってから、「絶対点数二桁いってねー!」とかほざいていたら
友だちに、変わらないねーと言われました。
みんなすごい勉強しているからね・・・あんなに遊んでたあの子もこの子も。
わたしだけ変わらないとゆうのもどうなのかしら、というかだめですよね。
なんだかきょうは友人関係でいろいろと考えさせられることがあったのだけど、
そういう変化をすることによって疎遠になる人が少なからずいるよねって思い、
そうなればいずれは縁が切れてしまうのだなって思った。
そしていただいたアドバイスとしては「切られる前に切れ」という。
すごく良く分かった、だがこれを言ってくれたあの子には切られたくもないし、
もちろん切りたくもないのだ。あーあ怖い怖い。


すごく(いつにもまして)個人的なこと。
言葉遣いの悪い人ってわたしは全然気にならない(というか自分がそうだし)のですが、
怒鳴る人は本当に無理だな・・・。無理というか大嫌いだな・・・。
怒鳴られるより殴られるほうがまだいいな・・・。いやどっちも嫌ですけれど。


せいよーこっとーよーがしてんのアニメ版キャストに興奮がおさまりませぬ、
だってこれはおいしすぎる・・・!藤原三木宮野ですよ。あー楽しみ。


きょうはアメトーク録画してるしさっさと寝ます、つかれた・・・。
エヴァ芸人楽しみだなっ!序のDVDあした発売か、欲しいなー!