体調が悪いのでもうがんばれないかも。薬効かないし。
今週乗り越えたらなんとか・・・まあ来週テストなんですけど。
でも26日にはコナン映画行けそうなので、それを支えに!
ほんとは初日に行きたかったのだけれども。
テストだから仕方がないな。早く観たいよー!サンデーも今面白いしね。
あと読みたい本もいっぱいある・・・。


なんだかね、弟が後輩の男の子のことをかわいーかわいーって
言っていて、それを聞いて母とふたりで「ちょっとそっちの気があるんじゃないか」という
話題になったのですが(笑)、よく考えるとわたしも女の子が大好きだったりするので、
そういう血なのかなあと思いました。いや、変な意味じゃないですよ?