あしたが休みだと思うと心がおどりますね!
それにしたってもう4月が終わっちゃうなんて早すぎる。
ついこの前春休み始まったと思ったのに・・・。
というか正直まだ生活リズムがうまいこと戻せていないので
脳内春休み展開中です。まあ年中頭の中はお花畑ですけれどね。
5月になったらじきにわたしの誕生日ですよ・・・。
18になるだなんてちょっと受け入れがたいな。
さいころは18歳くらいになったらすごい大人で、
自由で何でもできるものだとばかり思っていたけれど、
実際まったくそんなことはないですね。
でも悪いことばかりじゃないから。毎日たのしいし。


いまは美術の授業でデッサンをやっているのですが、
自分の下手さには愕然とします。なんかこう・・・濃淡がない。
美術選択者のなかで一番下手かもしれないな。
でもね、音楽のほうがもっと苦手なのですよ・・・。
テンション下がるなー・・・。


なんかもうほんとうにカラオケ行きたくてたまんないのですけど、
わたしの歌う曲は変な方向に偏ったものばかりなので、
あまり親しくない人と行くと微妙な空気になりかねん・・・。
スピッツのアルバム曲とか歌いたいのだけど。
あと、aikoの「ひまわりになったら」が入ってると思うので、
ぜひ歌いたいんだ・・・!あの曲歌いたいなってずっと思ってた。
ほかにもいろいろ歌ってみたいのあるのになー。
アニソンだけでも6時間は居られるものな。丸一日居たいほどですよ。