名探偵コナン 戦慄の楽譜」やっと観てきました!
この日を楽しみに今までいろいろ耐えてきたよわたし。
その甲斐あって(?)、とっても面白かったです!楽しかった!
去年なんかはちょっと、もっとここをこうしたら・・・っていう
気持ちになる部分が多々あったのですが、
今回はみんなにそれぞれちゃんと見せ場があって、
かつオリジナルキャラも立っていて良かったなって思いました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
怜子さんは今までの劇場版キャラで個人的に一番好きかもしれません。
あとはやっぱり、映画館で観るのが一番だなって。
劇場で大音量であのテーマ曲を聴くと、それだけでなんだか
こみ上げてくるものがあります。
来年もまたこうやって観られるといいな。
次回は黒ずくめなのかな・・・こうやって予想するのもまた楽しく。
でもその前に、レディースデイにあと1回は絶対観なくっては!
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)