きょうで春休みもおしまいです・・・。
なんだかものすごい生活リズムの崩れようだったので、
元に戻せる自信がまったくないのですが、がんばりたいな。
ここのところ毎日朝(明け方?)4時に寝て昼12時に起きてました。
人としてはどうかと思うけれど、こういう毎日がすごーく気楽で
楽しかったので、別れを惜しみつつ今夜もゲームして過ごしたいと思います。


1週間後は親しい友だちの誕生日なのですが、
いまだに何をあげてよいものかとても悩みます。
趣味はいろいろと合うのだけれど。
値段とかもどの程度がちょうどいいのか判らないし。
結局いつもあたりさわりのないものばかりなので、
今年は一発かましてやりたいなと思っていたのにな。
思いつきそうもないや。うーん。