きょうは始業式でした。2時間しか眠れなかったのでふらふらでしたが、
みんなと会ったらわりと元気がでた、かもしれない。
今年はなぜかわたしのような空気みたいな生徒がホームルーム委員になってしまって、
非常にやりづらい、というか正直すごい後悔しているのですが、
なんとかもがいてしがみついて頑張りたいと思います。ほんとに嫌なのだけど。
それにしてもいろいろとキツいな、フライング5月病のにほひが。


今聴いているラジオ、パーソナリティの方が好きだからってだけで聴いてるのだけど、
毎度毎度流れる音楽がすごくつまらない・・・。中途半端に前のヒット曲とかで微妙。
小学生くらいのセンスの感じがする・・・。
安藤ゆーこねえやんのマイラジはすさまじく素敵だったなあ選曲が。
意表をつく感じで。おっしゃれな洋楽のあとにトシちゃんが流れたり。
いまだに録音しておいたやつをたまに聴いたりします。
1回だけだけどメール読まれて+リクエスト曲も流してもらったんですよ!
あれは興奮した!メールは毎週送ってたから何度か読まれてたけれど。曲が嬉しかった。
またねえやんラジオやってくれないかなあ。毎週聴くのになー。