きょう、生まれて初めて自分のおでこがへこんでいるということに気がつきました。
へこんでいることよりも、今まで気がつかなかったということが一番悲しかった。


さいきん、少しでも女子らしく!と思って(こういうの焼け石に水といいます)、
3年ぶりくらいにアイロン(髪の毛の。)出してきて使ったりとか、
買ったきりずっと飾ってあった香水を使ってみたりとかするのですが、
なんだか残念な感じがするのは、きっとわたしからは押入れとかの匂いが
出てるからだと思う・・・。
どんなにきちんとした服を着てもぬぐえないひきこもりおたく臭。
洋服とか見るのは大好きなのだけどね・・・。


コナン映画、テレビだから仕方ないけれども、観たかったシーンほぼカットされてて
ものすごく残念・・・カーチェイス・・・。

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]

なんか始まり方ちがうなーと思って、あれがカットされたと気づいたときのショックは
でかかった・・・。いつか映画DVD全部揃えたいなー。
最初に欲しいのはやっぱり第1作で、次は瞳だな!
とりあえず、せんりつのふるすこあ早く観てえええ!ってことです。
あと、今年の新一の誕生日は日曜なので、誰かを誘って2回目を観られたらいいなって・・・。
まだ1回目も観てないのに・・・。あーもうねます!