きょうは雨すごかったので、学校休みにならないかなーと思ってたのですが、
結局注意報どまりで・・・。さむかったなー。
なんか、受験がらみでいろいろあるけれど、
正直いって乗り越えられない気がしないので、
きっと大丈夫と思います。根拠のない自信が漲る。
やることは山ほどあるが。
楽しみがいっぱいあるからがんばれるのよ。
まだ4月なのに、既に卒業旅行の話とかをしています。笑
箱根だか京都だか沖縄だかハワイだか知りませんが、
さっさとそういう日が来たらいいなって。


ぱふゅーむアルバムめっちゃ欲しい・・・!
でも全財産200円なのでむりだな・・・。


まだホリックも図書館戦争も観られていない・・・。
それどころか先週のイタキスを観ないうちにもう金曜日。
モノクロもネオアンも観てないしクリスタルブレイズも。
こんなに観る時間あるんだろうか、ぜったい無理な気がする。