きょうはなんだか学校の疲れが一気にきてしまって、
昼過ぎまで眠りこけてしまいました。
まあ特に予定もないので別に良かったのですが。


はてなOTK出し、いろんな方のをみててすごく楽しいので
わたしもやりたいなーなどと思ったのですが、
正直、今まで生きてきた中で現在が一番ヲタヲタしている気が
するので、あまり面白くはないかもしれません・・・。
とりあえずいろいろ思いをめぐらせてみます。
あれ、日本語おかしい?
と言いつつたぶんやんないです・・・。


ながいことELTファンだった者としては、
やっぱりいがちゃんの新しいバンドは気になるわけです。
公式でちょっと聴いた感じでは、五十嵐変わってねえ!と思ってしまって、
嬉しいけれどもこれは今の時代売れるのか?っていう。
いがちゃんのためにdatのCD買ったりしてたくらい大好きなのですが、
これはCD出ても買わないかもしれない、と少し思ったのでした。
でもまた表舞台に出てきてくれたのはすごい嬉しいな・・・!
http://www.avexnet.or.jp/rushmore/index.html